What is IS? 〜ISグループ ブログ〜

ISグループのブログ、軽率にはじめます

今日のランチ

シャッス!

 

はじめまして、フジと申します。

パジルス社員です。

ISグループの風紀委員&にぎやか担当でもあります。

趣味は海外サッカー観戦で、仕事の日も徹夜して3時半に起きたりします。。

あとは最新のガジェットやツールを集めるのが好きです。

最近買ったものだと、携帯を固定して撮影できる

DJIのスタビライザーがお気に入りです。

なんか撮影しに行きたいなー

 

 

f:id:isgroup:20171106191432j:plain

写真は宮益坂下の交差点です。

 

通勤で毎日通る道ですが、

あのビルに会社引っ越さないかなーとか思っています。ムリか?

 

 

このブログもそうなのですが、

私は何かとグループ全体を通して、いろいろなことを頼まれがちです。

最近、社内のレイアウトを一新したのですが、

劇的ビフォーアフターの"匠"ばりに働きました。

机、椅子、棚、床も全部選び、"空間の執刀医(イノベーター )"としてメスを握り、

社員全員私に感謝しているに違いないです!そうであれ!

年末も忘年会の段取りや、動画編集とかいろいろやることになるでしょう。

早く店決めないとなーー汗

でも、全部自分で好きでやっているのでいいんですけどねー

 

いきなり話変えますが

今日はよくランチを買いに行くお弁当屋さんを紹介します。 

f:id:isgroup:20171020205619j:plain

先ほどのあのビルを背にして宮益坂下を登っていきます。

郵便局も超えてしばらく登って行くと、

illy(イリー)というコーヒーショップが見えてくるのでそこを左に曲がります。

 

 

f:id:isgroup:20171020205621j:plain

途中でこんな道が見えてくるので、入って行くと、、、

 

 

f:id:isgroup:20171020205627j:plain

あるんです!

ここがランチハウスエンゼルなんです!

 

知る人ぞ知る穴場ですが

お昼時はちょっと並ぶ時もあります。 

 

f:id:isgroup:20171020205658j:plain

メニュー表です。

ここは何と言っても揚げたての唐揚げが最高です。

 

 

f:id:isgroup:20171020205702j:plain

私がよく食べるのは

ごはんと明太子の上にのりを敷いてその上に唐揚げがのっかった「から明太弁当」です。

 

 

f:id:isgroup:20171020210255j:plain

今日ももちろんから明太!

最高でーす!

 

 

f:id:isgroup:20171020210342j:plain

のりの下には明太子もバッコリ入ってます!

 

 

会社の近くにはエンゼルだけではなくランチができる店が沢山あります。

基本社員は自分の仕事に合わせてお昼休憩をとります。

また別の日のランチも今後紹介していきたいです。

 

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

 

フジ