What is IS? 〜ISグループ ブログ〜

ISグループのブログ、軽率にはじめます

クリスマスが今年もやってくる♫

こんばんは。

最近ウクレレを始めようと思っている

シュガーです。

社内でウクレレを弾くと怒られるので、

練習してから披露する予定です。

 

【特集①:シュガーウクレレを買う】

乞うご期待!

 

そんなこと言ってますが繁忙期が続いております。

ウクレレ全然買いに行けません泣

 

イベント業界で働いていると、

年越しイベントから始まり、七夕やハロウィンなど

年中行事に関わることが多いので季節感を持って

仕事をすることができます。

 

そんな中でもやはり楽しいイベントは

夏が多いですよねぇ。

テレビ局関連の大型イベントであったり

音楽フェスであったり。

 

フェスの時は仕事を忘れるほど楽しかったです…!

ほぼ夏休み。

メインステージが見渡せる位置でアイスを売るという、、

とてもステキなお仕事でした。

 

 

そんなこんなで夏の大型イベントが終了したと思っていたらハロウィンもいつの間にか終わっていて、

寒くなってきたなーなんて思い始めたらもう11月も終わり。。

 

 

もうすぐアレがやってきますよ。

 

街のいたるところがキラキラしてきました。 

f:id:isgroup:20171124235731j:plain

今日の仕事終わりに撮りました。

きれいです。

 

昨年に引き続き今年もいろいろな現場でクリスマスツリーを見る機会がありました。

去年はプライベートで見に行く暇もなくクリスマスが終わっていたので、今年は絶対に仕事以外でも見たいです!!

 

 

−−−

 

パジルス社員は比較的現場に出ることが多いです。

大人の事情で現場の詳細をお伝え出来ないことも多くありますが、

このブログでは自分たちの関わっているイベントの数々を少しでも分かってもらえるような投稿をしていきたいと思っています。

季節ごとに異なる様々なイベントをご紹介していきますのでお楽しみに!

 

あ。そうだ。

余談ですが以前の投稿でフジさんがチラッと言っていた忘年会、

ついに会場が決まりました。

姫、ありがとう。

 

最後に #インスタ映え しそうなオススメの一枚でお別れです。

 

f:id:isgroup:20171125003958j:plain

 

 

おやすみなさい...ヽ(*´∀`)

 

 

しゅがー