What is IS? 〜ISグループ ブログ〜

ISグループのブログ、軽率にはじめます

【2日目】社員旅行でタイに行ってきました!!

サワディカップ!

 

タイで頻出するこの挨拶。

いろいろな意味があるんです。

◎おはようございます

◎こんにちは

◎こんばんは

◎さようなら

などなど。

手を合わせて(合掌)、目を見つめて、サワディカップといってみましょう。

 

f:id:isgroup:20180201171939j:plain

当社の守り神です。

 

社員旅行も2日目に突入です。

 

 

二日目の、いやタイ社員旅行最大のイベント

 

「象乗り体験」!!!!

 

 

・・・1週間前  社内にて・・・

旅行委員Kさん「象乗り体験がコンテンツでありますけど行きますか?

シュガー「え。もちろんじゃないですか。象乗りたいです!

フジ「タイに行って象に乗らないなんてある?

旅行委員Kさん「ですよね。当日は7時にホテルロビー集合でお願いします。

フジ・シュガー「「御意です!」」

 

 

 

―1週間後 タイ旅行 2日目 7:30 フジ氏部屋にて

 

f:id:isgroup:20180207185822j:plain

 

寝坊しました。

 

 

 

さーて気を取り直して、

 

朝プー行っちゃいましたよ。 

※朝に入るプールで朝プーです。

 

 

f:id:isgroup:20180209192342j:plain

 

 後ろに見えるいびつな形をしたビルは MahaNakhon という高層ビル。

ジグザグといびつな形ですがあれで完成形です。

おしゃれです。

(タイでも朝は気温が低く、冷たいプールの水が身に沁みました。。)

 

サクッと朝プーを切り上げホテルの周辺を観光です。

 

f:id:isgroup:20180209194216j:plain

 

こうやって見るとおしゃれに見えますね。

タイの朝はそれほど暑くなくお散歩にはもってこいです。

 

インスタなどでよく見るこーゆー写真も撮りました。

 

f:id:isgroup:20180209194609j:plain

 

本当は象乗り体験のレポートをすべきところですが、

ブログチームのメンバーは誰一人として参加していないので詳細がわかりません。

象乗りの様子はさらっとお伝えします。

 

f:id:isgroup:20180209200730j:plain

午前7時ホテルロビーに集合し、およそ2時間バスに揺られ。。

象に乗り、川を渡り、象にもたれ。

とても刺激的な体験をできたようです。

 

2日目は、それぞれ思い思いのタイを満喫し、あっという間に夕食の時間になりました。

 

夕食はショッピングモール内のレストラン。

天井の高い、開放感のあるお店でした。

 

f:id:isgroup:20180209203057j:plain

f:id:isgroup:20180209202830j:plain

 

夕食後は隣接するホールで「ニューハーフショー」を見学。

 

f:id:isgroup:20180209203334j:plain

 

タイ二日目を素敵に彩ってくれたお店「カリプソバンコク」の情報はこちら↓ 

www.bangkoknavi.com

 

 

こんな感じで2日目です。

 

残すところあと一日となりました。

次回はタイ3部作の最終章「ザ・ラスト オブ タイ」駆け足ですがお届けします。

 

 

サワディーカップ!