What is IS? 〜ISグループ ブログ〜

ISグループのブログ、軽率にはじめます

最近のあれこれ

お久しぶりです。

シュガーです!

 

超絶怒涛の繁忙期だった3月が終わり、

気が付けば世間はGW(ゴールデンウイーク)に突入しちゃいましたねー。

という自分も束の間の休日に羽を伸ばしています。

 

ここで、4月に入ってからブログ未更新だったので近況報告をさせていただきます!

 

◎新入社員の入社

オー・アール・ビーに新卒の新入社員が2名入社しました。

タイの記事みました!とってもとっても面白かったです!

なんて言ってくれる可愛い後輩が増えてシュガーは嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ 

 

【1日目】社員旅行でタイに行ってきました! - What is IS?〜渋谷駅から歩いて5分〜

【2日目】社員旅行でタイに行ってきました!! - What is IS?〜渋谷駅から歩いて5分〜

【最終日】社員旅行でタイに行ってきました!!! - What is IS?〜渋谷駅から歩いて5分〜

 

 

そんな新入社員のみんなの歓迎会を目黒川沿いのお店で開催しました。

 

f:id:isgroup:20180430213017j:plain

 

 みんなで「「かんぱーい!」」

 

f:id:isgroup:20180430213504j:plain

 

桜はあまり見えませんでしたがお料理はとても美味しかったです。

当社の社員は花より団子なので(決めつけ)最高でした!

 

新入社員についての詳しいことは局長が記事を書いてくれるはずなのでここでは割愛します。

 

 

局長、あとは任せました(`・ω・´)ゞ

 

 

ところで、新たな出会いもあれば別れもあるのが春ですよね。。

パジルスに登録してくれている学生スタッフも就職などで卒業を迎えた方もいました。

 

ということで、スタッフと一緒にお花見&卒業式を代々木公園で開催しましたよー!

 

f:id:isgroup:20180430214415j:plain

f:id:isgroup:20180430214507j:plain

見てください!満開の桜。

みなさんいい顔してますねー。

 

パジルススタッフは卒業しても皆さんのご活躍期待してます!

 

 

つい最近まで桜満開の季節だったのに、

気づけば5月です。

 

最後に告知もさせてください↓

 

★中途社員募集中★

パジルスでは絶賛採用活動中です。自社の採用ページも作成しましたよー!

 

あ、以前この記事でご紹介した社内で選ばれたチームが制作したものですね!

社内コンペとかもやるんです。 - What is IS?〜渋谷駅から歩いて5分〜

 

www.pagiles.jp

 

どうですか?

結構しっかりしてますよね?

 

ね?!?!?!(圧力)

 

一期一会を大切に、

素敵な出会いがあるといいなぁなんて思ってます。

 

イベントに参加することが大好き!とか、

喜んでる人の顔をが見るのが大好き!なんて人は向いてるのではないでしょうか。

 

この記事を読んでくれてる皆さまも興味があったら是非お待ちしています!笑

 

5月からも引き続き ISグループブログ をよろしくお願いします( `ー´)ノ 

 

シュガー