What is IS? 〜ISグループ ブログ〜

ISグループのブログ、軽率にはじめます

ORBのロゴがリニューアルです!

シャッス!

 

下町ロケットが毎週待ち遠しい

フジです。

 

ORBのコーポレートロゴが変わりました!

こちらが新しいロゴです!

  

f:id:isgroup:20181119223632j:plain 

変えたキッカケは、

社長が「変えたい!」って言い始めたからです!

ロゴを変えるきっかけなんてそんなものです。

 

 

新しいロゴはインターネットで募集したコンペで決めました。

なんと250もの候補があったので決めるまでがかなり大変でした。。

最後は社員全員で多数決をとり、一番票数が多かったものに決まるはずでしたが、、、

結局は、社長がコレ!と思ったものに決まりました笑

 

濃すぎず、薄すぎず、今の会社に合うこの色が決め手になったようです。

形も面白いだけにこれは意外でしたね。

 

 

ORBは12年になります。

会社ができた時と今ではメンバーもだいぶ変わりました。

新しいメンバーも増えて、これから更に会社として成長していこうというこのタイミングで、まさに心機一転!

 

新しいメンバー、新しいロゴ、新しくなったホームページ

これからもORBをよろしくお願いいたします!

 

 

フジ

 

 

 

 

 

嘘嘘嘘!

これじゃ終わらないです!!

そうなんです!!しれーっと書きましたが、

ロゴと一緒にORBのホームページが新しくなりました!

 

株式会社オー・アール・ビー

http://orb-inc.jp/

 

「なんということでしょう!」(劇的BA風)

 

楽しいことが始まりそうな、素敵なホームページになったと思いませんか?

コーポレートカラーのブルーはそのまま、ロゴと一緒にリニューアルいたしました。

社員が多忙を極める中、試行錯誤を重ねてようやく完成したページをぜひ見に来てください!

 

 

また、採用サイトも新たに出来ました!

現在は新卒のみなさまのエントリーをお待ちしております。

 

採用サイト|ORB

http://orb-inc.jp/fresh/

 

社員のインタビューと素敵な笑顔が見れますので

ORBを知っている方も、これから知るよという方もどうぞ!

 

以上!

今回のブログはブルーを基調にお届けいたしました!

 

 

フジ