What is IS? 〜ISグループ ブログ〜

ISグループのブログ、軽率にはじめます

平成が終わりますね

皆さん、お久しぶりです。

姫です。

新入社員も入ってきたので、そろそろこのペンネームも辞め時かなと真剣に思ってます。新しいペンネーム募集中です。

 

 

さて、今日は2019年4月26日金曜日です。

皆さん薄々お気づきかと思いますが、今日は平成最後の金曜日であり、平成最後のプレミアムフライデーです。

 

今年のGWは大変ありがたいことに暦通りのお休みを頂けることになりましたので、次に出勤してきた日には既に新元号「令和」の時代に突入していることになります。

(そして私の祖母はめでたく4時代を生きた女になります。GWは家族でお祝いします。)

 

天皇陛下の退位が決定してから、「平成最後の・・・」がしきりに言われていた年ではありましたが、皆さんの思い出に残る「平成最後の○○」は何でしたか?

 

ちなみに私は、平成最後の4月にようやく後輩ともいえる新入社員が2人も入社しました!

とはいっても社会人経験のある方たちなので、「THE後輩」というよりも仲間が増えたような感覚です。

 

今その2人は、パジルスの新入社員と一緒に新人研修を受けています。

この研修が終わる頃には、即戦力としていろんな現場でお披露目する機会もあるかと思いますので、その時はみなさんぜひよろしくお願いいたします。

 

f:id:isgroup:20190426181549j:plain

インパクトの新入社員の2人です。慣れない作業にもめげずに頑張ってます!

 

話は少し戻りまして、ゴールデンウイークの話題です。

今年もたくさんのイベントで社員やスタッフが活躍するようです。

ニコニコ超会議やドリンクメーカーのイベントなどなど、そしてこれからの夏に向けてバラエティ豊かな案件が怒涛のように入ってきます。

 

もし、イベントスタッフに興味のある方はぜひ!パジルスキャスティングチームまでご連絡ください!

 

ところで社員やスタッフが様々な現場で汗みずくに働く中恐縮ですが、私はちょっと離島に一人旅に行ってくる予定です。

 

学生時代から一人旅が趣味で適当な計画を立ててふらっと出かけることは多かったですが、飛行機まで使っての一人旅は久しぶりですので、今から少しドキドキしています。

 

旅行記はまたいずれ、どうしてもネタに困ったら書こうと思います。

 

短いですがこのへんで。

みなさんも、残り僅かな平成最後の4月をどうぞ有意義にお過ごしください。

 

それでは。