What is IS? 〜ISグループ ブログ〜

ISグループのブログ、軽率にはじめます

仕事納め!!

みなさん、おはこんばんにちは!

最近 ロードバイクを購入 し夜な夜なサイクリングに出掛けていることでお馴染みのシュガーです。

どんなにゆっくり走っても10kmなんて、

30分かからないので毎晩いい運動です。(まだ3日目)

 

あ、そういえばちょっと前の記事で触れられていた、安PのPってなんのPなんですかね。

「内P(内村プロデュース)」的なやつですかね。

「柿ピー」的なPピーの可能性もなきにしもあらず。

もしくは 「安(※コンプラ※)」の可能性も捨てきれませんね。

真相は安Pの心の中だけにあります。

 

さてさて11月の風物詩であり、毎年恒例の酉の市「花園神社参拝」も終わり、気づけば12月中旬。

年末感が徐々に高まってきております。

 

みなさんは師走の季節をいかがお過ごしでしょうか?

僧侶の如く慌ただしく、忙しくされてる方も多いことかと思います。

そんな私は早く冬休み来ないかなーと常日頃から思っております。

 

あぁ今週末の現場中止にならないかなぁ………

なんて考えることもあるくらい。

 

…というのは冗談ですが、2019年最後の推進中の大仕事を乗り越えれば冬休みです!!!

 

この案件、どれくらい大仕事かというと……

 

総額5万円程度の物をピックアップするために、

中国までわざわざハンドキャリーしなければいけなくなったり、※結果的にその作戦は中止となりました

 

夜、農家さんに頼み込んで、なんとかハーブを収穫してもらい、翌朝ピックアップに行かせていただいたり。。。

まさかこの仕事をしていて農家の方とやりとりすることになるとは思いませんでした。

 

実はもっと違うところでのキツさもあるのですが、それは胸にしまっておきます。

 

と、ちょっとネガティブなこと書きすぎましたw

 

この大仕事はイベント業の良いところの1つ、

「どんなに辛い仕事もいつか終わる」

ということを再認識できる案件でもあります。

 

どんなに事前作業が辛くても本番日程はゆるぎません!

早く始まって、終われ!って思ってます。

 

ー追伸ー(2019.12.22)ーーーーーーーーーーー

本番は無事に!?動き出し、今日が最終日!

このまま無事に終わってくれ!!!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー追伸ー(2019.12.23)ーーーーーーーーーーー

無事に撤去も終わりました・・・!

あとは事後の締め作業のみ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

♩♬♩♪あといくつ寝れば冬休み♩♬♩♪

 

ちなみに今年のパジルス・インパクトの仕事納めは例年より早く、

なんと12月23日となっております!!(拍手)

もちろん自分の関わっている案件より各々若干の前後はあります。

 

そんなシュガーの現場納めは12月27日となっております!

結局、カレンダー通り。。。

アート作品の撤去に立ち会うというなんとも仕事納めっぽい現場ですね。

 

残り少ない令和元年を悔いのないように過ごします!

 

それでは!

 

最後に、愛車を紹介します

f:id:isgroup:20191223173023j:image

 

良い年末をお過ごしください。

 

 

シュガー