What is IS? 〜ISグループ ブログ〜

ISグループのブログ、軽率にはじめます

朗読劇です!

シャッス

 

ちょっぴりポップなハニカミ屋さん

フジです。

 

大谷翔平選手すごいですねー

最近アベンジャーズ観てきたんですけど、ハルクよりは活躍しそうな気がします。

そのくらい超人ですよ、もう漫画の世界です、空想上の人物!

いや、漫画の主人公だとしたら活躍しすぎてすぐに打ち切りになるレベルかな。。。

僕も下の名前「翔平」なのですが、同じ「翔平会」の会員として誇らしいです。

「翔平会」のHEROですわ!

 

It's Sho(翔) Time!!

 

and...

 

By the way!!

 

昨日ですが、グループ会社インパクトの榊さんが出演する朗読劇を観に行きました!

榊さんは普段はイベントの企画、制作をしながら役者としての顔も持つスーパーな方です。

5/11(金)~5/13(日)の3日間、笹塚で公演があるとのことでしたので行ってきました。

榊さんの出演する舞台を観るのも初めてですし、私自身プロの舞台を観るのも初めてでした。

 

役者「榊さん」の声の張り!表情!

普段から私にはないダンディズムなヴォイスと雰囲気を醸し出している榊さんですが、

それでも舞台の上の榊さんはオフィスにいる時とは当然全く違う「役者色の覇気!」みたいなものが溢れ出ていて

会場全体が震えるような、、とにかく圧倒されっぱなしでした。

 

榊さんもとにかくすごかったんですが、もちろん出演されているみなさんがすごすぎて

プロの舞台というものにシビれっぱなしでした。。

物語自体も優しいテイストの旅のお話で、普段仕事でピリピリしていた事とか一旦リセットされました。

 

下記Webサイト

https://sayonarakaeru.amebaownd.com/

 

f:id:isgroup:20180512131650p:plain

 

題目は「蓮とさよならカエルのおはなし」

なかがわ・なかがわ さんが主催する音楽と朗読+αでロマンチックな音楽と童話のような物語。

最近ちょっと心が疲れてるかも、なんて感じてる方には是非観ていただきたい、暖かく優しいお話です。

 

2018年5月11日~13日

11金 16時 風 / 20時 灯  

12土 12時 風 / 16時 灯 / 20時 風    

13日 12時 灯 / 16時 風 / 20時  灯  

 

笹塚Blue-T(東京戸渋谷区笹塚1-61-8)

 

 ※開場は開演の30分前

 ※30分前より整理番号順にご入場いただきます

 ※ワンドリンク付

 ※各昼回は、未就学児の入場可能

 ※各20時の回は、+1,000円で食事付にできます

 

すみません、、告知にはならないかもしれませんが

まだ明日も若干お席余っているようなのでお時間ある方は是非!!

 

 

 

 

先週ですが、仕事がキッカケで始めたスマホゲーム

「シャドウバース」のイベントがあったので仕事関係なしに遊びに行ってきました。

https://fes.shadowverse.jp/2018/

 

みなさん当然ご存知の「闇の帝王」さんと写真撮ってもらえました!

f:id:isgroup:20180512131851j:plain

 

 

GameWithの「くすき」さんとも!

f:id:isgroup:20180512131849j:plain

※お二人とも知ってる人は知っている!(私物化すまん!)

 

 

f:id:isgroup:20180512131950j:plain

たまには自分がお客になるのもいいものです。

僕自身大会に出たんですが、そこそこ良い成績までいけて感無量です。

 

 

なんかこういう時って働いているスタッフさんとか観ると優しい目で見ちゃいますよね。。。

 

 

あと、誰かシャドバ友達になってください、、、(切実)

 

 

フジ