What is IS? 〜ISグループ ブログ〜

ISグループのブログ、軽率にはじめます

WILD MAGICでBBQです!

シャッス!

 

最近、芳根京子が気になって仕方がない

広報局のフジです。

 

先日、年に一度のISグループ4社合同の

BBQが開催されました。

 

場所は豊洲にあります

(念願の)WILD MAGIC!!!

 

f:id:isgroup:20180906202716j:plain

(その顔やめろw)

 

食材と飲み放題がセットになったプランなので完全「手ぶら」でBBQを楽しみました。

 

 

当日は30名近い社員が参加してくれました。

VILLAGE AREA(ヴィレッジエリア)という中央のエリアで豪華にテント3張貸切!

f:id:isgroup:20180906202758j:plain 

 

いつもは役員メンバーがやる乾杯の挨拶ですが

今回はマネージャー陣でクジを引きちばにゃん先輩に大役が!

f:id:isgroup:20180906202809j:plain

(てかもう飲んじゃってるし、、、)

 

 

f:id:isgroup:20180906202855j:plain

完全手ぶらなのでドリンクもカウンターでオーダースタイルです。

 

 

f:id:isgroup:20180906202912j:plain

THE BBQって感じです!映え~

 

 

f:id:isgroup:20180906202948j:plain

ワイルドだろう?

(この死語を入れる勇気を褒めてくれ)

 

 

f:id:isgroup:20180906203001j:plain

SPLAAAAAAASH!!!

 

少々おイタも過ぎましたが

ワイマジさん、、、出禁にしないでくださいね、、、

 

f:id:isgroup:20180906203358j:plain

f:id:isgroup:20180906203137j:plain

あーあー楽しそう笑。強行決定でしたがやってよかったですね。

11時~15時の短い時間でしたが、思う存分楽しみました。

 

 

その後は場所を渋谷に移動して

会社目の前の、いつもお世話になっているお店「HAGARE」へ!

f:id:isgroup:20180906203152j:plain

f:id:isgroup:20180906203246j:plain

 

当グループ会社

ORBインパクト、パジルス、DY

4社とも同じフロアで仕事はしていますが、

こういう機会もないとなかなか話せない社員同士もいたので

コミュニケーションの場としてとてもいいレクリエーションになりました。

 

 

仕事でこれなかった社員の皆様!

また来年やりましょう!

 

 

フジ