What is IS? 〜ISグループ ブログ〜

ISグループのブログ、軽率にはじめます

2018年も終わりです!

シャッス

 

年越しそばでなぜか腹痛になったフジです。。。

(痛い、、、)

 

 

激動の2018年も残すところあとわずかとなりました。。。

 

今年を思い起こすと

サッカー好きのフジとしてはすぐにW杯の事を話してしまいそうですが、

みなさまはいかがでしょうか?

(バロンドールモドリッチか~♪( ´▽`)さすがでしたねー)

 

 

さて、かけこみではございますが

ブログ書かせていただきます。

 

先日、ISグループ全社で大忘年会をさせていただきました。

当グループもORBインパクト、パジルス、DYの4社合わせて

社員総数が49となり、なかなかの大所帯となってまいりました!!

忘年会も毎年恒例大抽選会で大変盛り上がり、

現場写真、日常の写真などをスライドショーで振り返り一年を締めくくりました。

f:id:isgroup:20181231205857j:plain

 

クライアントのみなさまはもちろん、

パートナー企業のみなさま、スタッフのみなさまのおかげで

2018年も大変素晴らしい1年となりました。

 

 

新年は17日(月)からの営業開始です。

2019年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

それではみなさま良いお年を!