What is IS? 〜ISグループ ブログ〜

ISグループのブログ、軽率にはじめます

とうとう来た、2019年の終わり。

 

クリスマスを前に迎えた、

先日のインパクト・パジルス営業最終日。

 

大掃除 ⇒ パジルス総会 ⇒ 忘年会

というそこそこ過密なスケジュールが決行されました。

 

 

今年2月からお世話になっているオフィスを

各担当箇所に分かれ、役職関係なくピカピカに磨いたあと、

 

 

今年社員数がグッと増えたパジルスは

会社近くの広い会場を借り、総会を実施しました。

 

f:id:isgroup:20191231182019j:plain


・今年度の数字の共有、反省

・制度の改定説明

・新チーム編成発表

・来年度の計画

など、のべ3時間にも及ぶ時間をかけ、

社内全体で情報共有を行いました。

 

 

社員数が多くなっていったとしても、

会社として向く先がぶれないよう、

今後も総会など情報共有の場を大事にしていきたいと思います。

 

 

 

そして、夜は

インパクト × パジルス 忘年会2019!

 

 

ゆかりのある芸人さんがMCとしてサプライズ登場し、

大盛り上がりで始まった忘年会!

 

 


例年素晴らしいクオリティで仕上げてきてくれる

フジさんのスライドショーに加え、

 

 

f:id:isgroup:20191231182735j:plain

 

 

 

過去最高?!の豪華な抽選会もあり!

 

f:id:isgroup:20191231182904j:plain

抽選会の景品を仕込む忘年会実行委員長 ※中身は秘密です!



 

ワイワイと、今年もインパクト・パジルスらしく、

楽しい時間で締めくくれたかと思います!

 

 

f:id:isgroup:20191231183154j:plain

頼んでいないけど毎回フジさんが忘年会ロゴを作ってくれる

 

 

f:id:isgroup:20191231183131j:plain

みんないい笑顔!



 

 

 

忘年会の名のごとく、嫌なことの1つ2つ

社員のみんなが忘れられていたらいいなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事も納め、なんだかゆっくりした毎日をすごしていたら、

とうとう2019年最後の日を迎えました。

 

 

何か大きな気持ちの変化があったわけでも、

ずっと超えられなかった壁を乗り越えた!

とかいうわけでもないけれど、

2017年の終わりや、2018年の終わりには感じていなかったような

特別な感情を抱いている2019年12月31日。

 

 

パジルスが生まれ、ISグループができ、移転もした2010年代。

個人的には、大学に入学して、卒業して、上京して、就職して

色んな転機があった2010年代が終わってしまうんだと思うと、

なんとなくさみしく感じます。

 

 

あと数時間後に迎える、2020年。

 

 

イベント会社としては、

来てほしかったような、

まだ来てほしくなかったような2020年。

 

 

2013年9月7日の

日本中が沸いたあの開催地決定の瞬間から

ずっと待ち望んだ2020年。

 

 

 

そう!とうとう来ます!

東京オリンピック

 

 

いったいどれくらいの人が日本に訪れるのかも、

東京がどんな景色になるのかも まだ想像は付きませんが、

ちらほら耳に入る情報に含まれる

聞いたことのない数字の桁に、

オリンピックというスケールの莫大さを実感します。

 

 

パジルスも初めてのオリンピックとの直面ですが、

精一杯食らいついていこうと、

2019年のうちから、できる準備を進めてきました!

 

 

そしてもちろん!

 

例年携わらせていただいている案件にも

いつも通りひとつひとつ丁寧に、向き合っていく所存です。

 

 

 

 

 

古くからのお付き合いがある皆さま、

2019年に出会うことのできた皆さま、

インパクト・パジルスにお力を貸してくださった

全ての皆さまに、感謝を込めて。

 

大変お世話になりました。

来年も何卒宜しくお願い致します。

 

皆さま、よいお年を。

 

 

 

 

バン

 

2019.12.31