What is IS? 〜ISグループ ブログ〜

ISグループのブログ、軽率にはじめます

DY自己紹介!

f:id:isgroup:20180601173809j:plain

初めまして。

株式会社ディーワイ所属大堀文也と申します。

今回ISGroupの広報局に参加したので

株式会社ディーワイの自己紹介をさせていただきます。

 

株式会社ディーワイとは!?

弊社は通信業界において、獲得だけに留まらず、広く、深く通信業界に関わっていき

かつ、クオリティの高いサービスをお客様に提供できないかという思いから、設立に至りました。 

1 通信業界における販売促進業務

2 家電量販店、携帯ショップの売上低迷店舗での教育、指導

3 化粧品を中心に名税店への卸業務

現在は上記を中心に活動を行っております。

 

〜メンバー紹介〜

 

代表取締役 【職権濫用】

我が社の顔!

日本語・中国語・韓国語を使いこなすバイリンガルです。

僕ら社員は咸さん(ハム)と旧姓で読んでます。つまり妻人です笑

生まれは中国吉林省延吉市出身!

吉林省延吉高級高校卒業。(何て読むのか分かりません笑)

かなりアウトドアなパワフルガールなのでスノボやバーベキューに誘うと凄い喜ぶ単純な子です!(悪口ではありません!!!)

 

PTAから一言!

仕事中にパソコンに向かって舌打ちするのはやめてください。。。

 f:id:isgroup:20180601174005j:plain

代表じゃない取締役 【米】

 弊社の金法被こと米さんです。

日本語しか扱えません。もしかしたらそれが原因で

代表じゃない取締役なのかもしれません。。。闇が深い。。笑

特技は小さい嘘です!彼はワンピースのウソップみたいな人間です!

部下は2人しかいませんが笑

極度の子供嫌いで周りには有名ですが、子供の事が嫌いなのか?子供に嫌われているのか?答えは藪の中です!

 

PTAから一言!

夜の店行き過ぎ!仕事しろ笑

f:id:isgroup:20180601173853j:plain

 

メイン主任 【PTA】

今回勝手にメイン主任に誰の許可もなしに襲名致しました!

私PTAです。PTA会長の息子です。

幼稚園・小学校・中学校・高校とずっと父がPTA会長で苦労して生きてきました!PTA?というニックネームになりそうです!

PTAとは全く無関係なので

子育てや学校問題についての一切の質問・相談などは受け付けておりませんので!笑

 

PTAから一言

特になーーし!

 

サブ主任  【シスコン大魔王】

PTAが勝手にメイン主任に襲名したことにより

サブ主任に襲名した鈴木さんです。

きょんちゃんて呼んであげてください。

喜びます!笑

もしかしたらDYの中でNo.1の変わり者かもしれません。

怒ったら無言になるんで凄い分かりやすい子です!

その場面に出会ったらそっとしてあげてください笑

 

PTAから一言

君はやれば出来る子だから頑張りなさい笑